| 5 | |
|---|---|
| 4 | |
| 3 | |
| 2 | |
| 1 |
匿名のユーザー 女性 | 30代
本や情報だけではわからなかった部分をはっきりと教えていただけたので、考えがスッキリとまとまってきました。
飲食の開業にも否定から入らず話しを聞いていただけたので、その部分でも気持ち的に助けられました。
勉強不足な所もわかったので、この開業前のこの期間に苦手を減らしていけたらと思います。
ありがとうございました。
匿名のユーザー 女性 | 50代
とても気さくな方で話しやすかったです。
匿名のユーザー 男性 | 50代
商工会会議所の打合せスペースで、中小企業診断士1名、商工会議1名と販路拡大(売上向上)を相談しました。今回が初回でした。相談する内容も色々でまとまりのない状況でしたが話していくうちに、自分の仕事はどのようなビジネスモデルなのか、ホームページの必要性とその効果、営業代行と費用、補助金の扱いなどのお話できたことは一歩前進した気がします。初回なので気軽に相談してみた感想です。レビュー参考になれば幸いです。